酷くない?

ちょっとさー、聞いてよ。もう仕事も終わったからバイトカードを書いてコートも着て帰る準備万端だったんだけどさぁ、
上司「今日のファイル何処に有るんだって?」
って聞かれたから
自分「ここですよ」
って教えたのが運の尽きだね。
上「あ、これちょっと修正していってよ」
とか言われてさ、
自「いや、でもカード書いちゃったし…」
とか言って抵抗してみたけど
上「小一時間もあれば出来ちゃうでしょ?どうせハンコ押すの俺なんだからさ。」
ってな感じで30分くらい延長。バリバリ帰る気だったのにそりゃ酷い(>o<")別に大した仕事じゃないからやるならやるで良いんだけど、そのタイミングは無いでしょ?もうその仕事が終わったら逃げるように帰りましたとさ。