絶叫の旅

生涯2度目の富士急はバイト先のメンバーと行く事になった。今回の旅は車2台で向かうのだが、内一台の運転手は絶叫系の乗り物が苦手(^_^;)ご愁傷様です。

朝6時に千葉に集合と言われたが千葉まで行く気は無いのでもっと近い所まで来てもらった。しかし車が来たのは8時を過ぎてからだった。まあ、慣れない道って事と渋滞って事も有ってまっすぐこれなかったんだろう。ちょっと怪しい天気だけど一路富士急へ!

紆余曲折はあったが昼頃にやっと着く事が出来た。さあ、乗るぞ!先ずは…FUJIYAMA。っていきなりそれかい。いつもそうだけど、並び始めた時は良いんだよ。ただ近付いて来るとドキドキしてきて、上ってる時に後悔するんだよね。このコースター高過ぎだよ(>_<)でも初めの坂を乗り切れば後は楽しめたね。この長いコースターを降りた時には軽くふらついていた。

その次には超・戦慄迷宮に行った。この中での出来事は入った人だけのお楽しみね。一つ言えるのは、出口には気を付けた方が良いって事だ。

その後ドドンパかええじゃないかに乗りたかったんだけど時間の都合で断念。またもパニックロックに乗った。これは楽しい。ただ途中でベルトが「カチャ」とか鳴ってマジで焦ったけど。最後にレッドタワーに乗って時間切れ。

思ったより乗れなかったのが残念だ。そして天気が悪くて途中からかなり寒かったが楽しめたので良かった。帰りは予想外に時間がかかったから最後まで居れなかったけど、皆さん疲れさま。