書く事無いんで

【見たらスグやるバトン】 ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)


fromちぃさん
なんか最近こういうの多いね。バトンってのは次の人に託すからバトンって言うんじゃないの?しかも長いし。それとmixi内からバトンを貰う事が多いけど、hatenaで書く時には適切なhatena記法を使って一々書き換えないとまともに見れないから大変なんだよね。mixi外では足跡も意味無いし。


≪理想の恋人≫バトン♪〃

  1. 頭は良い方がイイ?
    • そんなに良く無くてイイ。
  2. スポーツは万能な方がイイ?
    • その必要は無い。
  3. 料理は出来た方がイイ?
    • 愛エプでマイナスにならなければ良い。
  4. 優しい人がイイ?
    • 甘い言葉をかけるだけが優しさじゃないゼ♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
  5. 面白い人がイイ?
    • 良いね。楽しくなるね。
  6. 強い人がイイ?
    • 鬱病で無ければ良い。
  7. 気が利く人がイイ?
    • 自分は気が利かないので。。。
  8. お金持ちがイイ?
    • 借金してなければ良いかな。
  9. オシャレな人がイイ?
    • そんなにおしゃれじゃなくても良いかな。
  10. 歌は上手な人がイイ?
    • 気にしない。
  11. ダンスは上手な人がイイ?
    • 踊らない。
  12. 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
    • されるとムカつくと思う。馬鹿にしてんのか?
  13. 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
    • 軽く引っ張って♪引き篭もりだから。
  14. レディファーストはどう思う?
    • まあ、基本的には丁重に接しますよ。
  15. カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
    • カワイイ人。
  16. タバコ吸う人はOK?
    • タバコ嫌い。
  17. お酒飲む人はOK?
    • これNGだったらどうしろと?
  18. ギャンブルする人はOK?
    • 破産するようならNG。
  19. 浮気は許せる?
    • あんまり許さない。まあ、相手の気持ち次第かな。
  20. Sの人とMの人ならどっちが良い?
    • Sで。あ、サイズじゃないのか。
  21. 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
    • それを見ないと思いつかない。
  22. 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
    • どちらか選ぶ。
  23. 好きな人の職業は?
    • 理科系な職業。ってどんな職業?
  24. 理想の体形は?
    • 見上げなくても話せる人。
  25. 髪型は、ロングとショートならどっち?
  26. 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
    • ビジュアル系みたいなのはやり過ぎかな。
  27. オタクな彼氏・彼女は?
    • オタクでも許容範囲内であればオッケー。