彼女できました

●「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルのバトンです。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ 頑張ってやってね。笑


多数の人から貰っているので誰だか分からん。こんなのバトンじゃない(*_*)

  1. 朝起きて最初にする事は?
  2. これだけは欠かせない日常的な事は?
    • 夜更かし。
  3. 好きな食べ物3つ
    • じゃがいも
    • はまちの刺身
    • 餃子。
  4. 嫌いな食べ物3つ
    • 3つって言うか、生野菜。
  5. 踏まれたくない地雷は?
    • 四捨五入。
  6. 最近1週間で嬉しかった事は??
    • 教え子にやる気が芽生えて成果が出始めた事。
  7. 最近1週間で悲しかったことは??
    • 色々有るけど懐が寂しくなった事。
  8. 今使ってるシャンプー&リンスは??
  9. お風呂で最初に洗うのは??
    • 肩とか。
  10. 恋愛とは??
    • 気分はルンルン。
  11. 恋愛は手のひらで転がすタイプ??
    • 転がしてるつもりがいつの間にか転がされてる?
  12. あなたの長所は?
    • 表向きは前向き。
  13. あなたの短所は??
    • 期限ギリギリまで行動できない。
  14. 動物にたとえると??
    • 動きの少ない小動物。
  15. 弱点は??
    • 朝。
  16. 寝る前にする事は??
    • テレビandネットを見てる。
  17. リラックス・ストレス発散法は??
    • ボーっとするor知り合いと話す。
  18. 大好きな季節は??
    • 冬(雪が降ってる時限定)。