ONW

今年もやって来ましたオーバーナイトウォーキング。途中参加なので我々の学年の内3人は23時に市川駅集合。そして地図の解析を始める。すると容易く某国道を通る事が判明する。こら、誰だよ、こんなまっすぐなルートを選択したのは。地図要らないじゃん(ーー;)でも辻褄が合わないんだよね。この地図おかしいんじゃないの?

とりあえず合流する為に本八幡方面へ酒を飲みながら歩き出す。彼らよりもONWらしいルートだ。決して間違ったのではない。しかし、彼らはまだまだ来る気配が無い。仕方ないので(?)カラオケで待つ事に。

そして一時間半後、まだ来ない。遅いな。逆走してみるとサイゼを発見したので吸い込まれる。そして不味いワインを飲みながら待っていると下を通り抜ける見覚えのある人影発見。後ろから追いかけやっと合流に成功。その後地図は一応合っている事が判明。先読みしていたら失敗していたかも。

休憩中に豚汁を買ったのだが道路のど真ん中で見事にひっくり返してしまった。合掌。

その後のルートは実にONWらしい道で良かった。坂が有ったりクネクネしてて方向感覚を失うような道を歩いてこそONWなのだ。

まあ、後の事は省略って事で。警察とお話をしたとか意外に懸垂が出来たとか知らずにショートカットしてたとか天気が良すぎて顔が焼けたとか有るけどこの辺で。。。