何じゃこりゃー!?

この弁当屋に通い始めて2年半になるか。今日ものり竜田弁当を買った。しかしこれはいつもののり弁当とは言えなかった。この際ご飯の盛り方が下手とか言うのはどうでも良い。ご飯に醤油をかけ過ぎだ!あまりにもしょっぱくて食べれない。しかもこんな事は初めてじゃない。この間も待たされた挙句に出てきたのは、水加減が多過ぎでしかも冷たいご飯だった。今度こそ文句言ってやる<`〜´>こっちは金払ってるんじゃ!
「ご飯がしょっぱ過ぎて食べれないので入れ替えてもらいたいんですけど〜」
レジのおばちゃんはいつも優しそうな笑顔で応対してくれるし、おばちゃんに非は無いので丁重になってしまったが、安心して食べられるご飯が手に入った。文句言いに言った時は「何かあったのかしら!?」って感じでちょっと驚いた様な不安な様な顔されたし。今日醤油をかけてたのはあいつか…、チェックしとこう。