新記録

これは新記録でしょ。16kmは歩いてるな。何で反対方向に歩いていても不思議に思わないかなぁ。気付くべきポイントはたくさん有ったはずなのに。不思議だ。

立ち寄ったポイントは順番に(多分)原木IC、(少し飛ぶ)湾岸線に移りららぽーと新習志野駅、免許センター、15号を北上中にテクノピラミッド、突き当たりにマック、14号移動中にイトーヨーカドー幕張駅の看板をシカト、新幕張橋、357号で花見川橋、放送大学、ここで先に見たイトーヨーカドーが見えて鬱になる。カルフール、最後に海浜幕張駅。こうして見ると原木ICが運命の分かれ道だった。そのまま179号線を通るのが正解だったのだが、何を考えたのだろう。

もう西船橋から歩いて帰る事なんて楽勝だ。道さえ間違わなければね。