風邪と酒と女とカラオケと

風邪は半分位は治ったかなという感じはする。しかし安静にしていようと心に決めていた。しかしその思いはある一通のメールによってあっけなく砕かれた。

酒飲む?

Yes, I drink.やはり気を使わなくても良い場は楽で良い。思わず行ってしまった。そして今日も終電で帰るつもりだったのだが、カラオケに行く事になった。明日バイトあるんだけど?そして姉さん、あんた家帰って勉強するって嘘じゃん。

まあそれだけなら問題無いんだけど、かなり声がかれてきた。途中で止めときゃ良かったんだよね。遂には限界を迎えてしまった。体力的にはまだまだ行けるのに悔やまれるな。

こうして人は声を失って行ったのでした。これだけ声が出ないのは変声期以来だ。いや、超えたな。