脅迫された

今日は学校に行かなかったなぁ(;一_一)まあ、授業は無いんだけどね。行ってればゼミをやったかもな。

さて今日は新しい生徒さんが来ますが…まあ、なんだ?情報が無いんだけど、これで良いのか?高校1年生で三角関数から始めるらしい。って1年で三角関数ってどういう事だ?とか思いつつも、いきなり授業でスカイ?前置き一切無しってのがミソだ。

それで蓋を開けてみたら、やるべき事は三角関数ではなく三角比だと判明しました。何かおかしいと思ったんだよね。彼も中途半端に知ってたりするからもう学校でやったのかと思ってしまった(-_-;)IAの参考書も持って行って正解だ。こんな調子で大丈夫なのかなぁ?何気に責任重大らしいし。

で、脅迫ってのは、職員とかが

「水道橋で人身事故があって総武線が止まるらしい。」

とか言って騒いでいたのでかなり警戒してしまった。遅延こそあったけど普通に動いていたよ。何か心配して損した(-。-)y-゜゜゜