新歓ハイク改め富士急デート

最後の渋滞長かったな。僅か2.7km進むのに2時間以上かかった。その間ずっと富士急ハイランドのジェットコースターを遠目に眺めていたよ。進まない原因は長蛇の列に割り込む不届き物のせいだ!我々が鉄壁のディフェンスで誰も入れないようにしているのにみんな甘すぎる。そんなに簡単に割り込ませるから全然進まないのだ。ゆるせん。

やっとの思いで河口湖近くの宿に着き、バーミヤンで食事を取る。もっと地方色の出る物を食べればよかったかな。その後河口湖に行きボートをこいできた。ますっぐ進むのって難しいね。

その後宿に戻り後輩の作った食べ物が出てくるが…もうおなかいっぱいなんですが。程無く外で焼き肉をするがちょっと寒い。


とまあ、新歓も終わり、OB班は二日酔いの中、富士急へ。ちょっと体調はよろしくないが早速レッド・タワーの列に並んだ。初めは良いんだけど待っているとちょっとドキドキしてくるんだよね。

*1

ロッキー・スライダー、パニック・ロック、処刑の館、トンデミーナ、ゾーラ7をそれぞれ楽しんで日も落ちたので終了。ワールド・ブッチギリ・コースター・ドドンパとキング・オブ・コースター・フジヤマに乗れなかったのが残念だ。流石に3時間待ちは無理だと思った。まあ、今日一日は体調不良の中楽しい一日を遅れたと思う。かなり満足できた旅行だ。良い誕生日をありがとう。

*1:この背景には富士山が有ったんだけど写真には写ってないね。