最後の勉強会?

バイトが終わり、関数電卓を取りに学校に行くがK林君は引き篭もっていたらしく、無い。事前に予約したが不履行に終わったようだ。まあ、必要なら学生課に貸りに行くよ。
一度自宅に帰り、仮眠を取ろうとしたが、注文していたテイルズオブファンタジア(SFC)が届いてる!30分程やってしまった。現実逃避行動の一環です。結局仮眠もせずに向かった。

ジョナで夜を明かす悪い子達は勉強道具を開き、たまに勉強します。数理統計以外の勉強は楽しく感じられます。何かここにきて「何とかなるじゃね?」って思いが全開だし、ある程度まとめてあるので区間推定は出来る、だから気合が入らないね。でも

sqrt{X^2+Y^2}={\rm U}の時の積率母関数g({\rm U})を求めよ。

の意味が分からない。手持ちの本には書いてないんだよなぁ。ノートをゲットしておけば良かった。と言うかテストに対する心構えが出来ていなかった。今もね。