スポーツ大会

今日はスポーツ大会らしい。朝まで飲んでいたせいで昼ごはんに作った焼きそばが半分位しか食べられないが…、仕方ないから行くかぁ。


スポーツ大会こと津田沼でボーリングですが人少なくない?って言うか一年生居ないじゃん。どうなってんだよ?そうか、今日はきっとプライベートでボーリングをやるんだな。そう思おう。天気は雨。なんかやだなぁ。


受け付けてからかなり待たされたので不覚にもbeatmania5thMixをやってしまった。Hi-speedのやり方とAnother譜面の出し方が良く分からなかったのでちょっと不完全燃焼だ。
そんなこんなで1ゲーム目。自腹ビールをかけた個人戦だ。今回のスコアは…まあまあだ。前回の様な悲惨な状況にならなくて良かったぁ。でも女の子のハンデ大きすぎないか?普通に勝てそうだし。さて、罰ゲームだがビールは売ってないんだった。仕方ないのでアイスいっき食いになりました。が、もうちょっと頑張ってほしいなぁ。
第2ゲーム、チーム戦で罰ゲームは3ゲーム目に着ぐるみを着る事。相手には女の子が居るという理由で+50点のハンデがある。大き過ぎるだろ?相手は序盤から色がつきまくるし。ハンデが無くても負けている(+o+)しかし人は頑張れば奇跡を起こせるのだ。この逆境に打ち勝ち、見事勝利を収めた。これには自分達を褒めてあげたかったね。みんな頑張った!ありがとう。
3ゲーム目は後輩が持ってきた大仏の仮面を着けて次の飲み屋まで移動する事。このゲームではさっきので力尽きたのか、停滞期が度々訪れる。連続ガーターのせいでビリ候補になってしまうとは。最後の最後で勝ってしまったけど。


飲み会は広い部屋の割には人数が少ないからちょっと寂しかったね。自分的にはちょっと飲み足りないな。やっぱ上が居ないと飲まされないから中々さじ加減が難しいね。