本日は多忙につき…

今日は予定が立て込んでいて非常に困る。先ずは1500〜1630まで茶水でゼミ。次に1740〜1910に西千葉で数学の授業。この次の予定が困ったもんだ。秋葉ではサークルの最終例会改め新年会?が有るし、茶水では珍しく学科の飲み会が有るのだ。どっちに行こうかと迷ったが希少価値の有る方を優先しました。サークルは明日行けば良いや。


あっちへこっちへと忙しいが、とにかく茶水に着き、アクセスを試みるが全く通じない。一応電話は鳴ってるんだけどなぁ。誰が行ってるか知らないしなぁ。


サークル以外の飲み会でも自分を潰そうと試みるヤツが居るんだけどそう簡単には逝かないよ。サークル以外では潰れる気はしない。ちなみに並の酎杯でつぶす事は不可能なので気をつけて下さい*1。とん吉のサワーは例外ですが。


どうやら終電で帰る気の無い人は沢山居る様なのでカラオケに移動となりましたな。レパートリーは少ないからいつも困るけどそれなりに楽しめるんだな。なんか飲み会の時より飲んでる気がするけど。ある人の歌が超ハマってて盛り上がったけど毒霧は止めてね。



楽しかったけど体力的にはちょいきついかも(^_^;)

*1:軽井沢で缶酎杯を飲んでたらお腹いっぱいで動けなくなった。