ネオロー具のみ

相変わらずMS-IMEは頭悪いな。
それはそうと、新年早々バイト先で飲み会をやるそうだ。何かクリスマス過ぎたあたりから毎日飲んでる気がするなぁ。参加人数は少なめで体調も優れないのであまり行く気もしないな。


ちょっと遅れて会場に着くと3人しか居ないじゃないか。大丈夫かいな?と言う心配をよそに結構盛り上がってました。遅れてきた人も加えて飲み会としてはいい感じですな。おつまみも美味しいし。さらに店長の計らいで焼き魚まで頂いてしまったし。素敵だ。そんな事を思い出してたらお腹が空いたよ。


2次会に来たら更にヒートアップ。体調も良くなった!アンガールズなんてやらせるなよコンチクショウ。t_tomさんが終電で帰ろうとするのを集団で阻止するチームワークは素晴らしいね。ちなみにhrkが自分を潰そうと画策していたらしいが徒労に終わったようだ。甘いな、サークル以外では潰れる気は無いよ。終わり頃にkumixさんが戦闘不能になってしまったのは迂闊だったなぁ。気持ち悪いのはしょうがないけど気に病むのは止めてね。これに懲りずにまた来てね。そのうち慣れてしまうから(^_^;)


無事にkumixさんを送り届けて3次会はs島君宅。酒買ったけど結局飲まなかったね。朝5時までお邪魔してから帰路に着きました。お休み(-_-)zzz