サボりとお詫び

やっとブログを再開しました。紹介文も長らく待たせてしまってスンマソン。


で、このブログのテーマを変えてみました。"delta"ってヤツです。これの問題点は、WIN IE6.0では表示がおかしくなります。OperaFirefoxでは正常に表示されていました。また、IEでは最新のキーワード欄の当たり判定がおかしい事が有りました。これは他のブラウザでは確認していませんが。


相変わらず本を紹介する時の表示が正しくありません。しかもブラウザ毎にまちまちです。IEでは意味不明な横スクロールが現れます。これは一部の<div>タグの横幅がウィンドウの横幅と同じで、サイドバーの分だけ右にずれている為です。どうすれば回避できるかな?