スケート

今日はサークルで12定があるらしいが、それは無視してエンターテイナーとスケートデート(はぁと)サークルのAボーイには内緒だぜ(^_-)


行ったのは高田馬場シチズン、以前に我が学科のP様がエーテルを掴んでらっしゃった所です。暫く滑ってると*1サークルの一郎叔父さんに発見された(+o+)偶然を装ってここに来たんだから邪魔するなよ(怒)くそぅ、楽しんでやる!って事で合流しました。何枚か写真撮れば良かったな。面倒だから撮らなかった。


その後疲れた所で飲み屋に移り…って、先輩方いらっしゃったんですね。しかし残念、あまり先輩としゃべった記憶は無い。T田がはしゃいでたのが心配ではあったけど。まあ、今日は終電で帰って来れたので良しとしよう。

*1:ギャグじゃないよ