バイトの飲みって

まあ、静かに飲むのも有りかな。でも次の忘年会では二日酔いを恐れずに飲んでくれるらしい。じゃあ行こうかな。人も多くなるらしいし。


サークルに伝わる言葉を一つだけ紹介しよう。

酒は百薬の長<魔法カード>
作成者:○部

                                                                                                            • -


代々ハイキングに伝わるありがたい言葉、
存在理由は前期に仮病を使って例会に来て関の家に行かないという一年を言いくるめて連れてくための言葉。
飲み会で体調不良を装い飲まない人間に飲ませるための言葉。
二日酔いの土曜日に楽しく酒を飲むための言葉。


注意点、治るのは一時的で日曜日になると金曜の症状が三倍になって帰ってくる


発動方法例:
A:今日体調悪いんで関の屋行かずに帰ります。
B:へー知ってる?お酒って百薬の長なんだよ。関の家行けば治るよ

                                                                                                            • -


威力 :★★☆☆☆(やられたときはダメージは少ないが後で効いてくる)
頻度 :★☆☆☆☆(長くサークルにいると自分が病気という事を隠すようになる)
反動 :★★★★★(100%悪い方向に向かう)


強者になると自分にも使用する事がある、そして医者に怒られる。

一度乾杯したら次の日の心配など無駄だと思って欲しい。