恋愛バトン

  1. 初恋はいつですか?
    • 中学かな。
  2. 今まで付き合った人数は?
    • 一桁とだけ言っておこう。
  3. 好きな人と行ってみたい場所は?
    • ん〜、外なら何処でも。普段行けない所に行きたいけど学生さんはお金が無いので安く済む所。
  4. 好きな人と観たい映画は?
  5. 好きな人から言われて一番嬉しかったことは?
    • やだなぁ〜、そんな恥ずかしい事言えるかよ(>_<)ボケ!!ってか一番?「一緒に居れて良かったよ」みたいな?
  6. 好きな人はいますか? その人のいいところは?
    • 全身から嬉しさがにじみ出てくる所。
  7. この人は絶対ムリと思う人は?
    • 食べる時にクチャクチャ言わせる人
    • 常に口が開いてる人
    • 人の好意を逆手に取る裏切り
    • 渋谷の女子高生
    • 新宿二丁目
  8. 浮気は許せますか? 許せるならどこまで?
    • その場では怒ると思うよ。ただ、その人の心次第。自分に気持ちが無いなら深追いはしない。
  9. 同棲してみたい?
    • yes.
  10. あなたが愛を感じる行動は?
    • 愛?愛ねぇ…自分の為にしてくれた事は何でも嬉しいよ?
  11. 愛と恋の違いは?
    • 恋はすぐに冷めそう。愛ってそんなもんじゃ無いんじゃない?
  12. 一番長く続いた恋愛は??
    • さあ?400日over?
  13. お付き合いしたい有名人・芸能人
    • 安田美沙子。何か癒されそうだよね。あのほんわか感に(^_^.)
  14. 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
    • 愛されなくなるのは耐えられないんじゃない?
  15. バトン5人は誰に?
    • 猫・ぽち・よち子・新会長・ABE死!