個別指導

今日は個別指導の研修がありました。交通費と課題しか出してくれません。課題は前日にやっていない事に気付いたので90分程かけて(かかったかな?)素晴らしく仕上げてやりましたよ。


研修自体は思ったより有意義だったな。数学講師の講義を見て、個別の指導ではどうすれば良いか、を少し議論した。流石プロなので理解のし易い話の作り方である。しかし個別ではそのままは使えないのだ。まあ、企業秘密にしておこう。とは言っても1対1だと言う事を考えれば講義とは違ってくるのは自明だ。


その後飲み会が企画されていたが今回の参加は見送った。だって研修が終わってから飲み会までの長い時間をどうやって潰せって言うんだ?それが耐えられないので早々と帰って…来なかった。


我らがO竹さんからのお誘いだ。何かデータ入力があるらしい。急遽金に目が眩んだ事にして四ツ谷へ向かって行ったとさ。