試験結果(1)

時間が無くて自分で確認できなかったので猫さんにお願いしました。どうやら予想通り受かっていたようです。ふぅ、結果のメールを見る時にドキドキしちゃったよぉ。これが落ちてたらもう立ち直れないからね。ちなみに合格者は何人いたの?


で、今日はK下君と東大駒場に研究室訪問に行ってきました。お話を聞いたのは吉岡さんと加藤さんでした。パンフとホームページを見た感じでは清水さんのお話を一番聞きたかったけど、忙しいのかな。加藤さんには色々とお話や簡単な実験を見せていただいたり、院生の方とお話させてくれたりと、至れり尽くせりでした。意外に面白そうなんで行きたいな、と思う反面難しいなとも思ってみる。