レポが有るんですが…

今日も元気…ではないけど四ツ谷にやって来ました。今日はビデオの読み取り。首都高の或るジャンクションの映像なんだが…車線変更の仕方を調べるんだけど難易度高し!って言うかこのジャンクション問題あり過ぎ!危険だし超渋滞してるし(渋滞はこのせいじゃないか)。これは精神的にきついな。一体どれだけやれば終わるのか見当も付かん。*1


ちなみに吉野家で昼食を取っていると何とかマラソンがやっていて目の前を通り過ぎて行きました。一瞬だったので全く分からなかったけど。


まあ、予定通り18時に開放されましたが、実験Cのレポは間に合うのか?いや、間に合わせるんだけどね。来週って事は明日って事なの?と思いつつも、どの道早く終わらせねばなるまい。ってか今日のバイトは断っておくべきだったか…。かなりせっぱ詰まってる風に呼ばれたけど来て見ると、来る予定だった2人は二日酔いで来れないと言い出すし…そんな子に育てた覚えは有りません!這いつくばってでもとにかく来なさい!でもまあ、昨日の関○家は荒れたんだなぁ。。。

*1:出来る所までやってくれって言われます。