藤堂理沙

かなりの有名人らしいですね。http://www.hatena.ne.jp/1105531908でからくりが分かります。また、http://plaza.rakuten.co.jp/metapop/diary/200501050000/では理沙さんの有名さが分かります。じゃあ自分も少しだけレポートを…

Return-Path: tlisa_milkk@infoseek.to
Received: by mbox56.nifty.com id 41ced98d1ba353;
Mon, 27 Dec 2004 00:32:29 +0900
Received: from mx503.nifty.com by flt528.nifty.com with SMTP id 41ced98d0b4f4e;
Mon, 27 Dec 2004 00:32:29 +0900
Received: from localhost (203.163.192.61.tokyo.global.alpha-net.ne.jp [61.192.163.203])by mx503.nifty.com with SMTP id iBQFWRqb004457
for ; Mon, 27 Dec 2004 00:32:28 +0900
Message-Id: <200412261532.iBQFWRqb004457@mx503.nifty.com>
Received: (qmail 27460 invoked from network); 26 Dec 2004 15:32:23 -0000
Received: from unknown (HELO tf-004) (192.168.0.70)
by localhost with SMTP; 26 Dec 2004 15:32:23 -0000
From: "藤堂理沙"
To:
Reply-To:
Sent: Monday, December 27, 2004 12:31 AM
Subject: 初めまして、理沙です。こんにちわ
X-Mailer: MailDistributor
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
Status: U
X-UIDL: 1104075149.7075.mailbox

はじめまして。藤堂理沙といいます。29歳です。
あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しというか不安で。
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。
暇とお金は余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。
顔も性格もタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでは騒がしくない女だと思ってます。
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。
気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか。
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね。


29才ですね。2004年12月27日の物です。これ以前は削除してしまった。これ以降は27才に若返ってますね。理沙さんはアドレスも沢山お持ちの様です。

日付 理沙アド
2004年12月27日 tlisa_milkk@infoseek.to
2005年01月15日 ja_aju_risa@yahoo.co.jp
2005年01月17日 risa_ju_ujv@yahoo.co.jp
ちなみに、このメールに返信すると違ったメールが届くようです。まあ、いずれにしても一斉送信だ〜ね。*1返信回数フラグが立ったんですかね^_^;


今まで数回削除しましたが現在101通のspam保有しています。削除していない普通のメールが300通なのでspamも馬鹿にならないなぁ。。。

*1:http://d.hatena.ne.jp/arumakan/20050107に返信した際のレポートが有る!!