戦いは…

戦いは終わった。とりあえず物理学実験Cのプレゼンは終了した。無事かどうかは分からないが乗り切った(-。−;)プレゼンの準備は致命的に遅かったな。何せPowerPointをインストールしたのは19日だし。それ以前からもちょっとした準備はしていたが結局出来上がったのはギリギリだしリハーサルも1回しかしてないから殆どぶっつけ本番と変わらない。そんな中においては頑張ったと思う。D様・護Kun、後ひと頑張りしませう!


戦いは終わらない。最近はWindows標準の(?)ゲーム「3Dピンボール」はまっていて、今日はハイスコア4307000点を達成!少尉になりました。


戦いは終わらない。テスト初日は26日だ。クマった。でも初日は熱学と統計物理学演習だから何とかなるだろう。その次までは6日後の2月1日だから何とかなるかな?前回のテストは重たいのが初めの方に固まっていたから死にそうだったけど今回はうまくばらけてくれたから良かった。


戦いは終わらない。我等が実験のレポート提出は2月5日だ。これも抜かり無くやらなくては。