何もしてないなぁ

またしても二時間目の「計測物理学B」に遅刻し受けそびれました。聞いてたらそれなりに分かり易そうなのに残念である。まあ、久し振りに洗濯をしてたからしょうがないのか?でも洗濯をすると降水確率が80%位上昇しそうで不安である。*13時間目は「情報システム論」がありましたが先生のN来さんが良い人なのでこの授業も好きです。内容はシスアド取得を目標としています。


授業後はまたしてもゲーセンに行ってしまいました。beatmaniaIIDXはまだまだ修行が足りませんな。目の調子も悪くbpmの速い曲は良く見えなかったし。DDRはちょっとよる年波には敵いませんなって感じでした。MAX300のstanderdをやったら曲の半分位は疲れて休んでました。DJ STBがクリアできたから良いけど(^_^;)

*1:洗濯をしないといけない日に限って曇っていたり雨になる日が多いのは気のせいだろうか?