今日の行動

今日は頑張って二時間目に間に合うように学校に行ったのに余り人が居ませんでした(-.-)残念。「プログラミングとアルゴリズムⅡ」と言う授業でしたがやってる事が余りにもショボイので*1マインスイーパ」をやったりネットを眺めてみたりと適当に遊んでました(^_^.)てきとーに時間の有る時にまとめてプログラム作れば良いと思ってるので。


そして昼は普段は行かない「AMPM」に行きました。いつもとちょっと違う道に行くと色んな発見があって面白いですね。でも、弁当とかはセブンの方が美味しいと思っています。


午後は2限続きの演習でしたが問題が解き終わったら帰って良いと言われているので友達と遊びに行っちゃいました。何も考えずに歩いていたら何故か秋葉原に着きましたが。そしてなんとなく「pop’n music」をやりにゲーセンに行きその帰りにバッタリとDJ STBに遭遇しました。びっくりした。そこで初めて「drummania」をやりましたがbeginerモードでは物足りない事が判明しました。その後3人でドンキホーテで不思議商品を堪能し帰路に着きました。たくさん歩いたのでちょっと足痛いです。


楽しい事いっぱいな日でしたが勉強はしなくて良いのか?な日でした。

*1:同じ事を前期の授業でやったじゃんとか思ってるのは自分だけ?言語が違うけど