本日9月17日午前1時33分に1000Hit突破を確認しました!(^.^)オメデトウ☆(←自分に向けて)どうやら身内ではなく知らない方のようですが特に賞品とかは用意してません(^_^;)多くの方の目に留まっているようでうれしい限りです。未だに更新が遅くコンテンツ不足に見舞われていますが、これからも宜しくお願いします。


My PC が意識不明の重体に陥っていましたが、本日回復しました。Windows XP SP2 のインストール中にフリーズし動作が不安定になった為に削除を試みるが失敗。万策尽きて「システムの復元」をするがまたしてもフリーズ。すると Windows XP が起動しなくなったばかりか再インストールすら受け付けないではないかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/これは修理しか無いのかと思い数日後お店にもって行くと…再インストールできるではないかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんだったんだろう。。。まあ、無事に再インストールをして現在に至る訳でした。しかし失ったデータは多いなぁ(-_-;)