おおっと!「JAPANWEB  今週のおすすめサイト No.29 (8/12〜8/18)」に我がサイトが紹介されているではないか(゜o゜)これはうれしい(*^^)v現在急ピッチでコンテンツを用意しています!アクセス数あんまり伸びてないけどね(^_^;)


暫く調子の悪かったうちの Internet Explorer ですが、本日機能を回復しました。ふと気付くと「履歴」が残らないではないか。再インストールなんか絶対に嫌だぞ!とか思っていたら「システムの復元」(Windows XP)の存在を思い出す。あの頃君は…じゃなくてあの頃は問題なく動いてたよなぁ、とか思い出しながら適当に復元ポイントを決めると…戻った♪この機能が役に立つ時が来るとは思わなかったな。でもあの不具合、今にして思えばウイルスだったのかな。