気が付けばクリスマス

どうやら世間はクリスマスだったらしい。ビックリするくらい何もクリスマスらしい事してないな。

24日夜は彼女と一夜を過ごすんじゃなくて、飛仙猫*1と一夜を共にする罠。あれ、絶対に確信犯だよね(笑)そんな彼も今頃北海道でスキーか。良いなぁ、行きたかったな。27日休めればなぁ。

まあ、気を取り直して、25日はちょっと贅沢な夕飯♪いつもは薄い安売り肉しか勝ってなかったけど、ちょっと高いステーキ肉をゲット。これも安売りだけど。普段の肉とは違って美味かった☆やっぱたまには美味しい物を食べよう。

そして今日の昼ご飯。カップヌードル。。。カレー味好きだけどさ、昨日との落差が激しいな。

*1:大学の友人