約12kmの自転車の旅

さらば机代わりの段ボール箱よ

今日は自転車でお出かけしてみました。

一カ所目はマルツパーツ仙台上杉店。会社の実験室には共用の工具が十分に用意されていなくて不便だったのでワイヤーストリッパーとミニチュアリードペンチ、ICケースをゲット。それとPCの電源ユニットのファンが異音を発するのでPCケース用ファンをゲット。明日にでも取り付けるかな。

二カ所目は宝島台原店。Lincle‚Ì‚ ‚êによるとここにも弐寺があるので寄ってみた。3台も置いてあって音の環境も悪くなかった。もう少し近くにあれば行き付けのゲーセンにしたのにな。

三カ所目はホーマック泉店。写真の右側の机をゲット。長らく写真左側の段ボールを机代わりにしていたが、念願の机を漸く手にする事が出来た。でもあんまり気に入ったやつが無くて、妥協して買った物だった。しかも家に着く直前に落としてしまったので既に傷物になってしまった。

南へ北へ、約12kmの自転車の旅でした。自転車でもこの位動けるならもっと色々行ける場所があるな。今まで坂があるからと尻込みをしてきたけど緩やかなルートを選べばかなりの場所に行けそうだ。