カレー

前回作った時に余ったニンジンが育ち始めたのでまたカレーを作った。今回は鶏肉カレーだ。玉ねぎが入っていない様に見える。今回も美味しく出来た♪皿に盛った写真は撮り忘れたのでまた今度。もうレトルトは食べないかも。

引っ越しの為、色んな所に電話をかけるが、結構時間がかかる。ちょっと時間が無いのでプロバイダーへの連絡は明日以降にせざるを得なくなった。

初のコンビニのバイトは金曜日だった。そして今日は2度目の金曜日だ。金曜日は他の日の2倍くらい忙しい。でも7人も居るから大丈夫だよな。ここのバイトも残り3回なので会うのが最後の人には挨拶をしよう。でも最後じゃない人にお別れの挨拶をする事3・4回…。間違えすぎ?