良すぎてマジで困るわ

Water flame / K.

こんな良い曲がBEMANIに入ってた*1なんてすごいな。K.のWaterってシングルの中のWater flameって曲がやばすぎる。良過ぎて作業にならないわ。一日10回くらいは聞いてしまう。リンクは張らないんでニコ動で検索してみてください*2

あと、Laugh and Peaceのちょっときいてな 〜ZANSHIN-NA MIX〜ってのも面白い。こんな歌があって良いのかwこれもニコ動でどうぞ*3

*1:こんな事を言うとゲームミュージックだと思ってしまう人も居るかも知れませんがそんな事はありません。cutting edgeから発売された楽曲です。

*2:試聴ならmu-moでも聞けます。

*3:これは削除されました。