昼夜逆転

別に最近に限った話ではないけどやばい。生活が狂っている。

それにしても最近のネットは便利だ。PCの前に座っているだけでこんなにも多くの情報が手に入ってしまう。しかもTVでやってた番組もネットで見れてしまうのだ。でもこれは著作権法違反の筈だからすぐに消されるけど、いたちごっこなので暫くはタダで見らるんだな。おかげでクレイモアの見逃した奴も見れたし攻殻機動隊もあった。NARUTOは…アニメじゃなくてコミックで見よう。

この日記にはリンクを張らないので見たい人は自分で探すかメールでも下さい。ちゃんとしたサービスじゃないので削除されていたりリンク先が間違ってたり、そもそも無かったりしても文句言わないで下さい。