まあいっか

今日は朝の輪講に遅れて参加し、そのまま先生たちとランチをしてからちょっとお茶をした。そこでちょっとした物理?の議論をしたので有意義に過ごせた。

院生室に戻ってから文献の検索とバイト先の課題を仕上げる。課題は面倒だ(;一_一)

課題も終わってちょうど時間になったのでバイトに行こうと思った時に気がついた。テキストとマニュアル持ってきてない\(゜ロ\)(/ロ゜)/まあ、借りれば良いか。って事で早速電話してお願いする。完璧だ!

で、授業は無事終了。課題も出したし。…でも、課題の問題、別の解法が有るの忘れてた(-"-)しかもそっちの方が楽だし。まあ出しちゃったし、いっか。

明日は文献紹介が有るけどまだ全部は読んでないんだよね。しかも発表の資料も作る時間が無い。今日は早く寝て明日作るかな。