新歓ハイクの帰り

富山の頂上からの眺め。

昨日は3時過ぎまで飲んでいたようだ。二日酔いはそんなに無いが眠い(-_-)zzz胃が荒れているのでそんなに食べる気は無いがバーベキューを適当に食べた。その後、誕生日ケーキのような子供の日のケーキをもらったが、もうお腹一杯です(@_@)まあ、祝ってくれて嬉しいです。

帰りは電車で帰ったが内房線とは思えないほど混んでいた。そして後ろに居るボーイスカウトの連中がウザい!自分の足はお前の荷物を支える為に有るんじゃ無いんだよヽ(`▽´)/まあ、小中学生のガキンチョだと思えばこの位は当たり前なのかもしれないけど、年長者はもっと注意しろよな。一緒になってふざけてんなよ。