学会

いやぁ、何とか終わった。何回やっても発表ってのはうまくいかないな。それはちゃんと反省してないからか(ーー;)

何はともあれ無事に終わったんで*1予定通り夜は飲み会になった。適当に飲み屋を探してたら途中で物性実験のT野さんに遭遇。やはり飲み屋を探してた。分かれた後すぐにちょうど良い値段の店を見つけた。満員なので名前を書いて30分位フラフラして来いと言われるが、名前を書いたのが普通のメモ帳なので先生が警戒し、早めに戻ってくる。すると案の定先に客を入れている。イチャモンを付け我々もすぐに入れるようになった。言ったもん勝ちか…。

無事に飲みも始まって適当に話が進むが、先生って…ネタの宝庫だ。勧誘の電話での対応を色々考えているようだがその対応がヒドイw勧誘の電話をかけて来たヤツもこれは参るだろう。

まさかこのメンバーでやるとは思わなかったが、飲みの後はカラオケになった。中心街から離れるに従って安くなっていくのが面白い。高速カラオケで夜は更けていく…

*1:内一人は翌日に発表だが