いろいろあった日

今日はまず午前中に髪を切りに行こうと思ったが眠かったので断念。13時過ぎに行こうと思ったが結局13時半を過ぎてしまった。

実に数ヶ月ぶりに散髪に来たが、今日のおじさんとおばちゃんは良くしゃべるなぁ(^_^;)氷川きよし好きのおばちゃんは元気だとかあの人はちょっとねーだとか。思ったよりも時間がかかってしまった。

学校に着いたが研究室のお茶会は終わってしまった。ちょっと残念だ。でもやる事はいっぱいある。とりあえず計算が終わったのでまとめてみると…この結果はちょっとダメか?二日もかかったのに。って言うか28日までに基研研究会の報告書(英語)を書かなきゃいけない。これが一番の悩みの種だ。どうしよう。明日ちょっと真面目に考えよう。

就活のための情報収集も欠かせない。SPI対策のために問題を解いてみると結構難しい。やっぱスピードと正確さを出すには慣れが必要だ。

LinuxをLANで繋ごうと考えているのだが何かの設定がいけないらしく、どこにも繋がらない。困った。どの設定をいじれば良いんだ?IPアドレスの重複は解決したんだけどなぁ。まだダメらしい。

帰りにゲーセンに寄って気が付いた、beatmaniaIIDX14 GOLDが出た!早速やろう!しかし遊園地でもないのに40分待ちだった(゜.゜)最初にやった曲がゴーストバスターズだとは。これは楽勝。続いてSTARS☆☆☆、後はTERRAと星野奏子の曲をやったけどタイミングが取り辛い(>_<)ムービーは前作にも増して綺麗になった。エフェクトもHAPPY SKYの様に細かい演出が多い。

明日はセミナーに行かなきゃ行けないから早く寝よう、と思いつつ結局いつもとあまり変わらない時間になっている。やっぱ就活をしててもダメ人間は変わらないなぁ。