久々の飲み会

今日は飲み屋ではなく陽気なおっちゃんの経営するお好み焼き屋でやりました。おっちゃん自ら酒買って来いよなんて言ってるし(笑)それじゃ儲からないじゃん?でも留守番してたら働かされましたが。久し振りの人も初登場の人も来てくれて良かったね。お好み焼ももんじゃも美味かった。

飲み会では殆ど酒は飲まなかった。まあ、そんな時もあるさ。ここで酔っ払いがうだうだしているが想定外のストーリーが待っていた。このままhyukki宅になだれ込むのがいつもの流れだが今日は何故か花火をする事に。しかもわざわざ稲毛海岸に向かう事になった。大丈夫なのか?向こうに行くのは良いけど帰る時どうするんだ?まあ、どうとでもなるか。って事で一路稲毛海岸へ。って所で思ったが、A海さんの車カッコ良すぎ!あれだったら抱かれたいわ(笑)移動中にはちょっと鬱になった。つい先日歩いた道だ。何故この道を…

で、海岸ではやってくれたねぇ。もっとも熱い3人がDive into the sea.これがバイト先の飲み会である事を忘れそうだ。少し取り残された感が有るのは否めない。サークルならそんな事も予期して*1着替えや最低限飲み屋に行けるだけの準備をしているのだが、今回はね。。。そこから稲毛に戻るべく思案するがカッチョイイ車には水も滴る良い野郎は乗せられないって事でタクシーも併用する。ってタクシーにも乗れるのか?

何とか移動に成功し稲毛のカラオケ屋で始電を待つ。家に帰ったら風呂に入ってすぐに学校に行こう。布団で寝てしまったら16時までは動けないはずだから。

*1:拒否権は無いので