もしもバトンって言うのかな

これは何バトンって言うの?もしもバトンってヤツじゃないか?前やったような…まあ、良いか。fromパンダ★

  1. もし道端に宇宙人が倒れていたら?
    • 走って逃げる。そしてチョッパーのごとく隠れる。
  2. 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
    • ショッキング!とりあえず説明させよう。納得したら大人しくしていてやろう。
  3. 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
    • 誰?いや、俺って言われてもさ。金振り込めなんて言う知り合いは居ないんだよね。良いから名乗れよ(*`д´)暇じゃないんだよ!
  4. 大好きな芸能人が目の前にいたら?
    • 眺める。照れる。目をそらす。あ、ストーカーではありません。
  5. 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
    • 酔っていれば意気投合!?
  6. 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
    • 精神統一をしてモンスターボックスを飛び越える所存にあります。
  7. 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
    • みんな勘違いしてないか?翼があるからって飛べる訳じゃないんだ!だから飛ぶ練習だ。
  8. コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
    • Yes,sir!!またはYes,madam.
  9. 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
    • 人を見た目で判断するんじゃねぇよ<`ヘ´>ば〜か
  10. リアクションおもしろそうな人5人にバトンタッチ!
    1. hyukki
    2. ko
    3. 飛仙猫
    4. akt
    5. ぺい太

よろしくね(^_-)-☆