こねこ

今日は西千葉でバイトの予定だったけどキャンセルが入りました。残念。でも声の調子からすると都合が良い。

それで院生室で新たに入ったPCのセットアップをしてた。OSがバンドルされてないPCは初めてだったのでちょっと新鮮♪ドライバ類も入っていなくてリフレッシュレートが1Hzって表示されていた時には唖然としてしまったよ(^_^;)音も鳴らないし。そして少しだけツール類をダウンロードしてきた。

それにも飽きて電子の演算子の計算をちょっとだけやってみる。本当はこの10倍位はやらなきゃダメだよなぁ、と思う。

で、1930に浦安に赴き腐女子Mととんかつ屋に行く。高かったけど超旨かった♪肉の旨みが違うね。その店を後にした所で意外な出会いが待っていた。3匹の子猫と母猫が道端のダンボールの上で寝ている。超可愛い☆全く逃げないし。暗くて写真が撮れなかったのは残念だ。