見るなよ

見るなと言われると見たくなるのが人間の心理か。シカトしようかと思ったけど結局やってます。(fromちぃさん)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ルール
見た人は全員やる。嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ*1
  1. プロフィールは?
    • フルネーム:mixiの情報から推測されたし
    • 生年月日:81/05/05
    • 血液型:B型
    • 住んでいる所は:市川市の南の方
  2. 名前の由来は?
    • まあ、色々だよ。
  3. 家族構成は?
    • 父、母、自分
  4. 体のサイズは?
    • 身長:目標160cm
    • 体重:目標50kg
    • 靴のサイズ:24.5
  5. 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
    • mixiに書いてあるので参照あれ。
  6. 現在の職業となりたい職業
    • 現在:大学院生
    • 将来:研究職に就ければ本望だが…物性理論の研究を生かせれば言う事は無いが、ソフトウェア開発でも文句は言わない。まあ、意味のある仕事が出来れば良い。
  7. 習い事はしてる?
    • してない。
  8. 自分を動物に例えると?
    • 夜行性であまり動かない何か。それってなまけもの?
  9. 好きな女性
    • 前向きな人。何かに頑張っている人。自分も頑張らなきゃ、と思いたい。
  10. 嫌いな女性
    • 話を聞いてない人。
  11. 好きな男性
    • 何でも良い、話の合う奴。
  12. 嫌いな男性
    • いじめてくる人。
  13. 好きになる人は何型が多い?
    • 血液型を気にした事は無いので分からない。
  14. SorM? 何フェチ?
    • 軽く困らせてみたい(笑)
    • 何かなぁ。色々。髪綺麗なのっていいよね。
  15. 恋愛経験豊富?
    • 多いとは言えない。
  16. 結婚と恋愛は別?
    • まあ、別っちゃ別だよね。でも結婚\cap恋愛=\phiでは無いかな。
  17. 結婚はいつする?
    • 最低限、定職に就いてから考えます。
  18. 子供は何人欲しい?
  19. 子供にさせたい習い事は?
    • あ、そうだ、そろばんをさせておこう。
  20. 将来どこに住みたい?
    • 買い物に困らない所。散歩が出来る公園がある所。通勤時間は1時間以内が良い。
  21. 理想の家族は?
    • 「親父ウザい」とか言わない家族。笑顔が欲しい。心休まる場所であって欲しい。
  22. 初キスは?
    • それはあの時…
  23. カット
    • 初めは短いんだけど長さに耐えられなくなったら切りに行きます。って答えになってない?
  24. 理想の家は?
    • 耐震偽装されていない家。屋根裏部屋って楽しそうだよね(笑)あまり広くない庭があれば良いな。

*1:でもここは「はてなダイアリー」だからなぁ…