歓迎会

19時から飲み会なので18時に西千葉に行ってゲーセンにでも行っていようかと思ったが、結局時間ちょうどに着いた。みんなもう居るのかなと思ったら4人しか居なかった。この遅刻魔を差し置いて遅刻するとは、さてはみんな時間にルーズだな?

今回特筆すべき点は、今まで飲み会に参加する事が少なかった指導員が来てくれた事だろうか。ほんと、普段聞けない話が聞けて良かったわ。ちょっと不完全燃焼な気もするが…結果的には良かったのかもしれない。って言うか店長さんの計らいが素晴らしすぎる!それだけに悔いが残るわ。ちぃは思ったよりも味にうるさかったし(笑)

時間になり2次会に行ったが…すごい対応だったな。ハイキングの2次会を相手するなら仕方ないかも知れないが、あれはまずいでしょ?統括に連絡しちゃうよ?

記憶飛ばしちゃった人約2名、誘導すれば歩くので問題無し。ただしコーラに執着する人と自転車に固執する人が居るのでそこに注意。それとセクハラにも注意。そしてSじま邸にて一夜を明かす。そこでSioっちのマインスイーパーの実力に驚く(^_^.)自分も3Dピンボールの記録を残していけば良かった(^_^;)以前リクエストのあった力学 (増訂第3版) ランダウ=リフシッツ理論物理学教程を置いていきました。彼に読めるかな?これは名著ではあるけど読みやすい訳ではないので。

皆さんお疲れ様。でももうオールは止めたいと思うよ、流石にね。次回は終電には帰るよ?授業も有るし。