久々の休みには

面倒なので超要約すると今日はパンダとデートした。


今日は用事が有るのでお休みを頂いたがバレンタインと重なってたな。忙しさ等でうっかり忘れてた。今日学校に行ったのは図書館の本を延滞してたので返しに行き、学生課に奨学金の書類を貰いに行く為だった。

そこで学校に行くと公言していたPに電話してみると…まだ行ってないらしい。それどころか昼もまだ食べていないとか。自分なんかたった今食べたんだぞ!その時、時計の針は16:30を指していた。

その後は適当に落ち合い、N來さんの所に行ってから適当に徘徊した。学校に行くのが遅かった為かP以外に知ってる人に会わなかったな。最後にある情報を元に学校付近に行くとスキーに行こうとするPSPTご一行を発見できた。酷いよね、人の事を暇人とか言ってきたよ。