勉強かい?

今日はお休み。久し振りにゆっくりしてるなぁ。と思ったらmarina嬢から電話があってとんかつを食べに行く事に。美味いんだな、これが。ってか、あんた、食べてるのとんかつじゃないじゃん!
暫くだべった後、帰るフリをしてゲーセンに行くと今度はパンダから電話が…何々、marina邸に来いとな?二人がレポート書いてるのを邪魔すれば良いのか?自分にとってのメリットは…翌日の朝起きられる(かも)。
渋々向かったが、P様の事なので連絡が上手く行ってないに違いない。marinaに電話するも出ないので自宅を直撃するしかないか。で、玄関開けた瞬間に言われたセリフが
m「あれ?N君が呼んでないのに来たー」
N「それはね、きっと君が寂しがって居るだろうと思ってやって来たんだよ。」
って言えば良かったと思ったけどPに呼ばれたと言ってしまった。まあ、後から言ったけど。*1
じゃあとりあえず…テイルズでもするか。後にPも来るが大して勉強してる風でもないし。卒研ってそんなんだっけ?むしろ腐女子の集いになってるな。終電でユリオカくんが駆けつけ、セクハラ…になるのかなぁ。一般的には被害者に見える側が…まあ、良いのか。
ってか困った。ここで寝て、早く起きるつもりが全然眠れない。ちょっとだけ仮眠を取ってバイトへ〜(-_-)zzz

*1:この時にはPとmarinaの間で話がついていた筈だが…