個別の忘年会

今日は個別指導員の忘年会が千葉であったんで行ってき…行けない。しまった、お金が財布に入ってない。いや、全財産は尽きてないよ。ただ、現在自由になる現金が底をついた…どうしよう。取り合えず銀行に行こう。…まさかこんなに入ってないとは思わなかった。役に立たないなぁ。最終手段は5000円の図書カードで現物払いかな(笑)おっと、自宅に別に取ってあったお金を思い出した。それらをかき集めて4000円を手にいざ出発!


遅れてスンマソン。一次会到着しましたが…超静かだ。静かな飲み会って何か落ち着かない。楽しくなくちゃ飲み会じゃないじゃん!まあ良いや、取り合えず何時に無く美味しそうなつまみ達だから食べよう。サークルでは在り得ない行動だ。前半はかなり大人しく止まっていたけど、終盤になって山手線ゲームが登場!何回やってもドキドキしてしまう(^_^.)たけのこニョッキは阻止されてたけど、やってたら突撃したね。


半分確信犯なんだけど…二次会は付けでお願い(^_-)って事で来ちゃった♪二次会では我がサークルにピッタリの女性二人を発掘してしまった。やばい、やってる事がハイキングと殆ど一緒だ(笑)しかも気が利くし(^_^;)かなりの兵だ。自らも飲むからね。そんな娘が来たらハイキングの野郎どもはメロメロ、じゃなくてベロベロになるだろう。でもサークルが違うとコールも違うから乗り辛かったりするよね。


まあ、今回は一応終電で帰らせて頂ました。惜しい気はしたけど新年会にはもっと早くから楽しめる空間になるかな。次は今回あまり話せなかった人と絡もう。