ケーキ、そして

パンダよ、当日の2時*1にメールで集合場所と時間を伝えてくるとは流石だね。遅れるってメールで初めて気付いたよ。でも株価が気になって中々動けなかったけどね。


で、場所も良く分からないけど、自分の方向感覚と洞察力を持って見事にたどり着いたよ。流石50階からの眺めは良かったね。もう少し色んな物が見えると楽しかったのにな。クマとか…。ケーキも食事も大して食べなかったな。スープが無かったのが残念だ。


その後ゲーセンでかなり長い事粘ってたな。普段やる弐寺が無くて残念だ。しかし普段やらないクレーンゲームで収穫があったのでちょっと嬉しかった♪キーワードは"タラコ"


場所をmarina邸に移し、飲み会へ。サークル以外の飲み会であれだけ楽しめたのは久し振りだな♪また今度飲もうね。

*1:夜中ね