変なバトン

  1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
    • ほら忘れたのかよ。あの時あんな事を語り合っただろう?良いんだよ、焦らなくて。これからゆっくりと思い出してゆこう。…なんて事は言えません。
  2. 歩いていたらサインを求められた。
    • ヤバイ!訳分からない物に契約させられる!
  3. 引き出しからドラえもんが出てきた。
    • どら焼きを与えてみた。
  4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
    • 寿命で…
  5. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
    • そんな大金は扱えん!誰か管理して下さい。
  6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
    • 何故ばれた!?
  7. 預金残金が増えていた。
    • あ、それこないだ思った。
  8. カモシカのような脚にされた。
  9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
    • お前が横を向け。
  10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
    • なっ!何言ってやがるんだ!いったい何処にそんな証拠があるって言うんだ?デタラメな事言うのもいい加減にしろよ!(大根役者)
  11. 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
    • どんな目?めぇ〜
  12. 尻の割れ目が消えた。
    • 革命の時が来た。
  13. 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
    • 書いたのはあいつかあいつかあいつしか居ない!
  14. モナリザがこっちを見ている気がする。
    • 照れるなぁ。
  15. まわす人
    • ぽち
    • あくた
    • marina
    • シーサー
    • パンダ☆