ブラインドバトン

ぶらいんd9どタッチってにあがてなんだよね。


今から出てくる質問にキーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

  1. 生年月日を教えてください
    • 1881/05/05
  2. TV番組と言えば何?
  3. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  4. 辛い食べ物と言えば何?
    • マーヴォー[豆腐|ナス]
  5. あなたのチャームポイントを教えてください。
    • ん?つぶらなひtろとみとか。(嘘)
  6. あなたの虫に対する思いを教えてください。
    • 我が神聖なる領域を侵すなかれ!!
  7. カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみて
    • ブラインドたちなんて余裕だぜ!
  9. バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
    • ぽtり
    • まりな
    • あくあた


どうしてもキ0-ボードを見てしますよ(>_<)タイプミスはと、もかく文章のミスはなおおさせてもらえないかなぁ。