嬉しい事

今日は幾つか嬉しい事が起こった。


一つ目はサンライズテク(4830)がストップ高になった!投資金額が少ないから大した儲けじゃないけど、今までの目減り分を一気に挽回してくれた。今月はお金に余裕が出るからもう少し投資額を増やそう。


二つ目は銀行にてお金を引き出してから通帳を見てみると…増えてる?何でかな?と思ったらもう一日何だよね。バイト代が入ってた。しかも思ってたよりも多い気がする。(後で内訳を見たら交通費が1万円を超えてた。そりゃお金も無くなるよ。)


そこで一つハプニング。銀行に行った後、なか卯で昼ごはんを食べた。その後電車に乗るべく駅に向かったのだが…そうだ!さっき買ったばかりの物を持ってない!?薄れ行く記憶を遡ると…銀行のATMに置いて来たんだ(>_<)電車が来ていたがダッシュで取りに戻ると不自然に置いてあった。ちなみに忘れ物は98円でゲットしたQooのオレンジでした。


三つ目は…もう無いかな。後は何時もよりも多めに人に会えた事と、F川さんの量子科学フロンティアに出れた事かな。