会長選

早いもので、一年が過ぎました。我がサークルでは学祭後すぐに世代交代の選挙を行います。普段はふざけてるけどここだけはクソ真面目に熱い議論を交わします。会長・副会長の責任を思い知ったかこのやろー。
今回はマジで不信任になるかと思ったが賛成多数で信任されたようだ。良かったね。でも大変なのはこれからだよね。


さてさて、飲み会の話は…まあ、自主規制で。所で最近の飲み会ではお金を払う記憶が無いんだけど大丈夫?


この後は飛び飛びなんで良く分からないけど、何で津田沼まで行っちゃったの?御茶ノ水方面の電車なくなってるし。そこでかすかにある記憶は…
『Eけ田はハバネロ*1だ』
って事でいつもの悪い癖で歩いて帰ろうとしてます。所でEけ田は何処まで一緒で何処に行ったの?


歩くうちに某国道に着き、我らが救世主ぽち様に電話をかけている!なんでやねん!何でかけたのかは記憶していないが、確信犯だよな…。そんな感じで100km以上もの彼方から駆けつけてくれたもそエイティ−(?)に乗り込み自宅まで護送されました。その節は本当に世話になりました。


最後に、飲み会後の財布の中身はラクーアよりも怖かった。

*1:暴君