メインイベント

学祭最終日です。昨日の猛威により午前中は動けない。学祭に復帰したのは4時頃でした。でも今日は先輩方は居なくて、我々の学年以下での飲み会となった。最近ではあまり目にしなくなった薬学の女の子が姿を現した。そんな彼女も昔は"酒宴女優"と呼ばれたものだ。今ではそんな彼女の居る所で下ネタトーク全開です(謎)ちなみにお酒は進んでいない(飲めない)。


今日のメインイベントはサークル内対抗のレディーゴー!まあ、つまり早飲み。良い子は真似しちゃダメだ。詳細はここでは伏せておく。素晴らしい接戦が…あまり無かったかな。このイベントが思ったより長引いたので帰る頃には23時を回っていた。西千葉ではバイト先の飲み会が有ったのだが、流石に今から向かう気にはなれないので大人しく家路に着こう。